◎参加申込み

 

◆参加申込みについて◆

この参加申込みは、日本ハーブ療法研究会 第7回学術集会への参加申込みです。学術集会は日本ハーブ療法研究会(JSP)の会員以外の方でもご自由にご参加いただけます。ハーブ療法研究の最前線を知りたい方、ハーブに興味のある方などご遠慮なくお申込みください。
当日の参加申込みも受付いたしますが、定員に達し次第受付けを締切りますのでなるべくお早めにお申し込みください。

◆募集期間◆

2018年9月18日~12月4日
※定員に達し次第、受付けを締切りますので予めご了承ください。

◆参加費◆


上記の「研究会会員」とは、日本ハーブ療法研究会の会員のことです。また「後援学会会員」とは各後援学会(におい・かおり環境協会、日本化学会、日本農芸化学会、日本薬学会)の会員のことです。

◆申込方法◆

下記の①~③のいずれかにてお申し込みください。

①こちらの参加申込みフォームに必要事項をご記入ください。

②下記より学術集会参加申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、E-mailに添付(宛先mtg@jsphyto.org)もしくはFAX(宛先03-3230-4184)で送信してください。
・参加申込書(wordファイルPDFファイル

③E-mail:mtg@jsphyto.org まで
1.お名前
2.参加区分(日本ハーブ療法研究会、各後援学会、一般、学生のいずれか)
3.ご住所
4.E-mailアドレス
5.電話番号
6.所属先
をご入力の上、お申込みください。

上記の①~③のいずれかにてお申し込みいただき、受付が完了しましたらご記入いただいたE-mailアドレスへ整理番号と参加費振込先をご連絡いたします。連絡が来ましたら、12月5日(水)までにお 振込ください。
なお、当日受付もいたしますが、定員に達し次第受付を締め切ってしまいますのでご注意ください。